鶏肉とゆかり。今日のお弁当をご紹介します。今日の主菜は、鶏むね肉のゆかり天ぷらでした。私は初めて食べた味だったのですが…、おいしかったです中にも大葉を挟んでいるので、シソのさっぱりした風味がむね肉に合っていました。副菜は具だくさんの煮物と、キュウリとカニカマの酢の物です。今日、食べていただいたお客様の感想がお聞きしたいです