鹿児島 婚活

鹿児島で婚活しているので、肌の調子を整えたいのです。


▼▼▼ 婚活するなら、口コミを参考にしたサイト ▼▼▼

http://xn--v9ju30hnggkwccz4a6r1e.jp/



鹿児島は南国でもともと薩摩とよばれていて、独特の風土があるため、


婚活するなら、鹿児島どうしでつきあったほうがいいと思うのであります。




●婚活 = 勝ち抜きバトル 


自分は、婚活していませんがとてもよく

わかります。知人が鹿児島で婚活中で、
うまくマッチしないのを見てます。



知人(男)はハンサムで、仕事もしっかりしていて、
それなりの収入もあるのに、何故かうまく行かない。

女性も思い描くもの?があるから大変でしょうね。



親との同居、介護いろいろ考えると…

婚活といっても大変なのですね。
特に鹿児島での婚活は地元との関係もあるようです。
口コミサイトとか参考にして婚活したいと思います。


結婚するって大変なんですね
何か嫌になってきた・・・
自分の価値観が否定されているみたい
こんな思いしてまでしなきゃだめ?



世の男性達には歯がたちませんわ
結婚も勝ち抜きバトル、戦いから逃げてきた私はまたもや逃亡



美肌を目指して はと麦茶を飲んでいる人によると、はと麦茶の中には、ヨクイニンがふくまれているということです。

ヨクイニンって、あの、漢方薬につかわてれいる成分ではあーりませんか?!!

それなら、漢方薬を買わずに、はと麦茶で、手軽に成分をとりたいなーと思ってしまいます。


そうそう、キッチンに行くと、昔勝った、はと麦茶がありました。ありました。

あ、ラベルをみてみると、賞味期限が2ヶ月間すぎています。(^^;

まあ、お茶はくさるものではないので、飲んでみることにしましょう。


美肌を目指している私へのご褒美で^^

Amebaでブログを始めよう!

婚活 離活 妊活


離活って言葉もあるんですねーげっそり
妊活ってのも流行ってるね
森三中の大島も妊活中だよね

あと、離婚式ってのもあってげっそり
でもさぁ、そんな式あげれるなら

やり直せそうな感じもするけどねw

離婚活動の略なんだそんな活動はしたくないけど

それ以前にまず婚活しないとぉー泣き顔

ダイエットもバッチリ決まって絶好調だから
今はかなりいい感じで女子力UPしてるはずなんだけどねーって


妊活とは?

http://papimami.jp/82

婚活パーティーに参加

生まれてはじめて、婚活パーティなるものに参加してきましたww



朝美容院でその話をしたら、かわいく髪をセットしてくれました(*^^*)


だけど、真っ先に見せたいと思ったのは彼・・・


そんな気持ちで参加してたからかカップル成立には至りませんでした(^_^;)



良い人いてね、カップリングシートにボールペンで私の番号を書いてあるのを


みせてくれてアピールしてくれたんだけど、、


私は白紙で出してしまいました。。


婚活 結婚相談所 口コミ ランキング

おおよそ子供のころから言われてきた勝ち組戦略というのは、ただそれに関連した会社が儲けるだけであり、本人にとっては、ほとんどが意味をなさない。


学歴が高くても、年収が高くても、女の気をひくのはオス力。


ただ結婚相談所や婚活パーティーなど婚活会場は男のことより子供を産む女に経済的な安定を与えることを目的にしているため、社会的に低いステータスの男性を排除してしまおうと考える。


●結婚相談所 口コミ・ランキング
http://xn--v9ju30hnggkwccz4a6r1e.jp/category9/




女はただ女というだけで参加できるのに・・・。

これはひどい差別ではあるが、女性と男性の些細な役割分担が差別として非難されるのにこれが非難されないのはおかしなことである。

とはいえ、それらが重要になるのは参加資格であり、それからはほとんどオス力で決まる。

この辺り、20代の美人なら無職のぐーたら女でもモテまくりなのと似ている。

経済的な強さ。お金の度合い。知識の豊富さ。そういった社会生活における強さより

女という生き物は、目の前に自分に暴力しようとする男が現れた時、それを殴り飛ばすことができる男に魅力を感じる。

後から訴訟とか、お金で人を雇うのはダメ。映画のヒーローのように腕力にものをいわせ、その場で殴り飛ばす。それはもう野生の世界だ。

人間は年収200万円もあれば基礎的な生活ができる。

今の女は結婚を考えた時、経済的なものより容姿の美しさよりオス力を求めている。

だからモテ男はゴリラなのだ。


一方、女は若さとメス力できまる。これまた学歴、収入などまるで関係ない。

ただおっぱいが大きくてセクシーな美人ならモテモテであり、どんなに勉強ができようが、収入が多かろうが、低身長ぺちゃぱいぺちゃ尻のブスはモテない。

男にとって女の学歴や収入などどうでもいいもの。

そもそも結婚して仕事をやめれば意味がない。

“気立てのよさ”とかいうけれど、そんなものはブスの負け惜しみであり、それにたいていブスより美人の方が気立てもいい。

持つ者にはさらに持ち、持たざる者はさらに持てない。


いったい全体、子供の頃煽られていた学歴社会とはなんだったんだろうか?

努力の方向が違う。


ゴリラでない男やブスな女は、努力などせずさっさと結婚しておいたほうがよい。

オス力、メス力のない者にとって最大の武器は若さと時間。そして決断力。

若いという利点を生かし、長い時間婚活を続ければ、自分なりの勝ち戦略が見えて来るし、期間が長ければチャンスも増える。

そして自分がモテないことを自覚し、望まない相手でもさっさと結婚する。

結婚してしまえば、確かに相手は優れた異性の方がいいが、結婚できただけで、結婚できない不幸に比べればはるかにマシ。

最悪を避けるため最低をとるのが結婚。

弱者は少ないチャンスを丁寧に拾い上げ、贅沢を言わず、結婚できる時に結婚しなければ結婚できない。

勉強などして浪人してまで大学に入るのはまったくの負け組。

適当に勉強して三流大学で大卒の資格を取り、勉強などなまけていい異性とできちゃった婚をするのが現在のエリートなのだ。

弱者であることを自覚しない弱者は強者のマネばかりして失敗する。

ブスであることを理解していない勘違いブスは痛すぎる。

ブスでもブスであることを自覚すれば、道は開かれると思うのだが・・・。


はぁ~。

ゴリラかぁ・・・。

ゴリラになりたいと思ったことはないが、ゴリラがモテ男。

男なんかに生まれなきゃよかったとよく思う。


時々言われるんだが

イケメンのさとじゅんさんは女だったら婚活には苦労しなかったよ。

さとじゅんさんに足りないのはゴリラ感。


白人の女みたいなツラをした僕にはゴリラ感が少ない。

男の感覚からすれば、整った顔のイケメンはモテ男だろうが、女が求めるのは整った顔ではない。

ワイルドなゴリラ面であり、粗暴で横暴な男。強い男なのだ。


おとなしいとか、草食系とか言われるが、本当、ひどいこと言うヤツがいるね。

誰も好きでゴリラになれなかったわけじゃない。


ブスに“ブス”と言えば、ブスは怒り出す。

ただ本当のことを言っただけなのに。

それと同じである。


あと僕が女にモテないのは顔に暗いかげりがあるから。

過去は変えられないし、そんな過去で自分が形成される。

だから人生、一瞬一瞬真剣に生きなければいけない。


体の傷も大きすぎれば後が残る。心の傷も同じ。

ただ体の傷はうずくだけだが、心の傷はその後の人生にも大きく影響してしまう。

それを完全に排除することはできない。


僕は恋愛弱者ではあるが、印象は悪い方ではない。

だから結婚相手としてでなければ、けっこう女に好意を持たれる。


あとは・・・。

一寸法師戦略によるできちゃった婚だろう(笑)。


スマタで入って中で出ちゃっても、それは事故だからね。


マイミクで自然な出会いを推奨する人がいたが、ゴリラではない男性は結婚を持ちだすより、まずは友達として入った方がいい女が手に入るだろう。

女は、結婚といえばゴリラを求めるが、友達となれば求める範囲も広がる。

そして女はエロいから、友達でも仲良くなれば“軽いエッチならいいよ”と言いだす。

むしろ女が一緒にいて楽しいのは、男性的なゴリラより女性的な草食系男子。

ゴリラを出しぬくにはそこをつくしかないかもしれない。

●草食系男子の特徴

http://koitanu.com/otokokokoro/5.php