先日北海道へ行ってきましたので、そのまとめです!


主目的は、百名城と日本最東端の駅ですね!

まずは、百名城!

松前城→五稜郭→
そして、根室半島シャチ跡群!
(の一つであるヲンネモトシャチ)


これにて、75/100登城です!

そして、日本最東端の東根室駅!


何にもない、板張りの駅でしたが、本当に端の端まで来たと思うと感動と寒さで震えてました(^^)

レンタカーで訪れたので下車してないじゃん、ということがないように、東根室↔根室間の往復を乗車しました!


あっ、冒頭の写真ですが、函館山にロープウェイで登り、3大夜景の景色を堪能しました!

 このほかにも、ネタがあるので、余裕ある時に更新します!

名古屋へ行く前に四国へ寄ってますので、忘れないうちに記録を!

2017年5月1日
伊予鉄道郡中線 全駅下車達成!
これにて、伊予鉄道(市内線・郊外線)全駅下車達成!

四国はついでに、今治城と徳島城趾も行ってきました!
これにて、72/100(百名城)!

2017年5月4日
リニモ全駅下車達成!(2回目!)
※以前も済みでしたが、SDカード紛失にて写真が1枚も残ってなかった為、再度トライしました!

2017年5月4日
ゆとりーとライン(軌道部分) 全駅下車達成!

この日は猛烈に疲れました(//∇//)

ということで、お正月以来(木村裕子さんとは3月の社員旅行(熊本)以来)ですが、名古屋・大曽根の餃子屋丸銀へ言って参りました!

相変わらず、丸銀は豪勢なお食事!


そして、裕子さんと!


今回は2日間だけの参加でしたが、充分に楽しむことが出来ました!