ということで、この夏、木村裕子さんのイベント前後に行った所の記録です!

2018年8月14日
遠州鉄道 全線乗車!(12/18下車!)

2018年8月15日
仙台市交通局東西線 全線乗車!

JR仙山線 全線乗車!
JR米坂線 全線乗車!

2018年8月16日
JR白新線 全線乗車!
上越新幹線 全線乗車!

2018年8月17日
JR磐越西線 全線乗車!
⇒郡山~会津若松間の間違い!

上野動物園モノレール全線乗車&全駅下車!

ディズニーリゾートライン 全線乗車&全駅下車!

2018年8月18日
つくばエクスプレス 全線乗車!

2018年8月19日
JR伊東線 全線乗車!
伊豆急行 全線乗車!

遠州鉄道 全駅下車!(8/14の残り6駅を下車!)


そして、南東北を中心に百名城も回りました!

仙台城→国府多賀城→山形城→新発田城→二本松城、会津若松城!

百名城は93/100登城!
残りは東北北部の4つと沖縄の3つとなりました!

疲れましたが、充実した旅でした!
8/17が木村裕子さんの誕生日ということで、東京 浅草での誕生祭に参加してきました!

この日はざっと3部構成ですね!

まずは、1部のカラオケパーティー!

カラオケルームからのスカイツリーが絶景でした!


UFO飛んでました! 嘘

しかし、社員(参加者)の皆様、歌がうまかったり、おもろい選曲だったり、多才ですね!

最後は裕子さんとみんなで、トレイントレインを大合唱でした!


そして2部!

カラオケルームはそのままで、バースデーパーティー!

ゲーム大会あり、秘密の質問コーナーありで、最後は、裕子さんのミニライブでおおいに盛り上がりました!


そして、ファンの方が用意されたバースデーケーキ!



いつもですが、この完成度に驚かされます!

そして、この2部では、物販もあり、ツーショも頂きました!


そして、最後の部は、歩いて数分移動した所の「捕鯨船」という居酒屋さんでのお食事会!


裕子さんの元マネージャーさんがいらっしゃるお店です!

当日、店にお出になるかはわからない、ということでしたが、見事にいらっしゃいました!

久々にお会いして、お元気そうで、何よりでした!

美味しい鯨料理があったのですが、食べるのに夢中で、写真撮るのを忘れておりました(//∇//)

以上、とっても濃い1日でした!

裕子さんはじめ、お相手してくださった皆様、ありがとうございました!

ということで、行ってきました!

GW以来の名古屋 大曽根 丸銀です!

イベントは連続5日間ありましたが、今回は4日目のみの参加となりました!

いつものごとく、豪快なお料理!


写真以外にも、餃子にスイカにアイスクリームと頂きました!

そして、ツーショ!


この日の裕子さんの格好は二十歳の頃に来ていた当日の服装とのこと!

残ってるのもすごいし、それが着れるというのもすごい!

そして今回私が着てたソフトバンクのレプリカユニフォームにもサイン頂きました!


そしてそして………
とあるファンの方が裕子さんの写真をプリントしたクッキーを用意してたのですが、なんと、その写真が二十歳の裕子さん!!!


裕子さんもブログに書いてますが、ありえないくらいびっくりでした!

裕子さん、そして、お話してくださいました皆様、ありがとうございました!