*頭ゎ上*
絶対まだ頭上にある

言い聞かせ
効果なしか・・・
しっかし寝過ぎた
びっくりだよ('∀';)
夜寝れるかな
寝れちゃうんだよなぁ
昨日旦那チンに
可愛いベビー服の話したら
全否定された

絶対可愛いのにぃ
でも
クーファン買っていいって(^ω^)
わーい
今月
節約してるから
このまま頑張る
*怖い・・・*
Newsでやってる
足利の赤ちゃん抱っこ事件(-_-)
めちゃ怖い・・・
赤ちゃんの足を折るなんて



でも
「可愛いー
抱かせて下さい
」
って笑顔で言われたら、断りにくいよね
足利近いから
めちゃ怖いと思った
身近でもそんな事件が起きるなんて
最近
悲しい、怖い事件が沢山ある
赤ちゃん
私と旦那サンでしっかり守っていこう。。。
足利の赤ちゃん抱っこ事件(-_-)

めちゃ怖い・・・

赤ちゃんの足を折るなんて




でも
「可愛いー
抱かせて下さい
」って笑顔で言われたら、断りにくいよね

足利近いから
めちゃ怖いと思った

身近でもそんな事件が起きるなんて

最近
悲しい、怖い事件が沢山ある

赤ちゃん
私と旦那サンでしっかり守っていこう。。。
*夜中の事*
夜中
死ぬかと思った
私「痛いー!!痛いー!!(泣)」
旦那「ZZZ・・・」
私「ぎゃーぁ!!痛いー!!」
旦那「・・・(がばぁ!!(起きた))どうしたぁ!?」
私「ぎゃーぁ!!」
旦那「・・・足つったの?」
私「(泣)」
旦那「ZZZ・・・」
旦那サンゎ状況を把握して
すぐ眠りに戻られました
本当に
びっくりするくらい
痛かった
こむら返りゎ
妊婦病