*andante~ゅんの一姫二太郎ゆる育児~* -432ページ目

*朝帰り番長*

おはよ*Andante(・ω・)*-8484.gif
超眠い(ρд-)zZZ
 
 
昨日旦那ちん
遅かったみたい*Andante(・ω・)*-7671.gif
3時くらい?に一回突然目が覚めて*Andante(・ω・)*-DIMG0063.GIF
隣見たら「居ない?!」ってびっくりして*Andante(・ω・)*-DIMG0197.GIFしたら
「今帰ってるよ~*Andante(・ω・)*-7778.gif
って言われ
また爆睡スイッチオン*Andante(・ω・)*-62564.gif
 
次にトイレに目覚めたら
隣に寝てました*Andante(・ω・)*-5842.gifZZZ笑 
 
そして今日ゎ
もう仕事へ行った旦那ちん(・ω・)
 
元気やな*Andante(・ω・)*-8484.gif*Andante(・ω・)*-7756.gif
まだまだ
若い子に負けてないぜうちの旦那*Andante(・ω・)*-8455.gif
 
だけど、
今日帰宅したら
死んだように眠ると思います(笑)
朝帰り→仕事ー*Andante(・ω・)*-7780.gifわー!!みたいな*Andante(・ω・)*-moco.gif
 
暑いから
寝不足で倒れたり、体調崩しませんように*Andante(・ω・)*-moco.gif
それだけ*Andante(・ω・)*-7756.gif
 

*暇だし眠い*

*Andante(・ω・)*-moco.gifを結婚式場まで送って*Andante(・ω・)*-8088.gif
目の前のびくドンで
*Andante(・ω・)*-moco.gif*Andante(・ω・)*-8086.gifして待ってるよ*Andante(・ω・)*-moco.gif
 
 
肩凝りで
すんごい頭痛*Andante(・ω・)*-7669.gif
旦那ちんにゎピップ貼ればーって言われたけど*Andante(・ω・)*-7758.gif
磁波怖い((゜Д゜ll))
 
 
今日も旦那ちんゎ居ないので実家帰るよ~*Andante(・ω・)*-7778.gif*Andante(・ω・)*-moco.gif
あんま私実家好きぢゃないから帰らないんだけど*Andante(・ω・)*-DIMG0291.GIF
最近
旦那ちん居ない日ゎ
帰るようにしてます*Andante(・ω・)*-8088.gif*Andante(・ω・)*-8458.gif
 
 
おいも様元気かな*Andante(・ω・)*-6585.gif
 

*赤ちゃん誕生まで*

おはよ*Andante(・ω・)*-moco.gif
 
 
昨日の夜からお腹が張り続けて・・・今もカチカチ*Andante(・ω・)*-6466.gif
まだ産まれちゃダメ!!!!
 
あと②ヶ月*Andante(・ω・)*-moco.gif
今日で予定日まで残り60日なんだよッッ*Andante(・ω・)*-5782.gif
早いねー(^ω^)
 
ドキンコドキンコ*Andante(・ω・)*-8400.gif
 
 
 
あー楽しい*Andante(・ω・)*-moco.gif
 
 
 
早く三人で遊びたいなぁ*Andante(・ω・)*-moco.gif
早く三人で
キャッキャしたいなー*Andante(・ω・)*-7778.gif
 
 
今24時間テレビで
私と同じ22歳が初産で
そこから八人子供がいる人でてる(^ω^)*Andante(・ω・)*-8400.gif
 
すげー*Andante(・ω・)*-moco.gif
 
うちゎそんなに無理だけど、可能性ゎ無限大って事だね(笑)