*BABY*
可愛い~(^∀^)
ヤバい可愛すぎる!!
色々なブランドでBABY服巡りしてみたけど
皆可愛い~ね
だけど
た、高い
大人の洋服より高いよ
なんで

素材??
欲しいなー
欲しいなー
買い物行きたいよ
この辺
お店ないから
買えないんだもん
2010/09/17

朝ゎ寒ぃデスね
体調崩しそぉ~
すんごぃ霧で
旦那ちん行きました

霧ゎ危ないょね
雨でめちゃ洗濯溜まってしまったので
今日全部乾いてくれると
いいなぁ
とりあえず
洗濯機終わるまで
カーニャンの防寒着巡りしよ
2010/09/16
今日ゎカレーですョ

鍋にしよぉかと思ったけどやめたよ
明日プラス11度らしいね
体調崩しそぉ~
でも
洗濯溜まってるから
洗いたいょ
アフガン&BABY服も洗お

旦那ちんが
「コート買っていいよ!!」
だって\(^^)/
モッズコート買うんだ
BABY連れてて汚れても平気なように
寒いの苦手だから
嬉しす
ありがとう旦那ちん