*36W*
頭痛いょぉ
貧血かしら
今日ゎ洗濯日和らしいので、新しい服も水通ししちゃおっと(^^)
また明日からお天気悪いみたいだからね
いやー
臨月ですね
いよいよって感じだー

カーニャンもひたすら
動き回ってて
元気いっぱぃ
日に日に緊張と期待と喜びが

不思議と
今ゎ出産の恐怖が
ないんです(・ω・)
どんなに足掻いても、多分てゅか絶対痛いし
笑
帝王切開かもって時が
1番怖かったな
自然に産めるって
凄い
幸せな事ですよね
頑張るぞー!!
*お買い物*
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
佐野プレミアムアウトレット行ってきたぁ

コート
買うはずが!!!!
カーニャン
のぉ洋服また買っちゃったよー
だけどね・・・
まだ性別確定したわけぢゃないからさ
沢山我慢したぁ
本当PINKしか買ってないわたくし(-ω-;)
旦那ちんに
産まれてからまた来よう
って言われた(笑)
今回ゎ下見
あー楽しかった
沢山沢山沢山沢山
可愛いのあったんだもーん
とりあえずサイズ的にも
まだ早いか
ハハハ
結局自分のコートゎ
買わず
てか☆コートない!!
まだ早いん??
おあずけぢゃい
