*andante~ゅんの一姫二太郎ゆる育児~* -280ページ目

*娘*

*Andante(・ω・)ゅんのプレママblog*-110314_000039.jpg
*Andante(・ω・)ゅんのプレママblog*-110312_104555.jpg
*Andante(・ω・)ゅんのプレママblog*-110315_133028.jpg
 
 
娘の笑顔
 
娘の成長
 
娘の温もり
 
本当に
私は幸せ過ぎると
思う。
 
 
 
 
亡くなられた多くの皆様へ
御冥福をお祈り致します。
 

地震、その後。


皆様ご心配おかけしました。手紙や電話、コメありがとう(^^)

家族全員無事で元気です。うちの地域の被害は
瓦が割れたりデパートやショッピングモール、パチンコ屋さんの壁や屋根が崩れ落ちるといった感じでした。
私のアパートは、娘のミルトンが落ちて水浸しになりミルクの瓶が転がり
主にキッチンや洗面所がめちゃめちゃでした。

置いてた写真たてやフォトフレームが落ちました。

幸いに娘はオムツをかえている時で、私がそばにいて覆いかぶさってあげられたので大丈夫でした。

とても怖かったです。

現在は旦那ちんの実家に
旦那ちんのお姉さん家族と一緒にお世話になっています。
娘も元気です(^^)

今日寝返りを頑張っている娘をみて、今大変な事が起こっているけど
この子は今こうして毎時間成長しているんだから前を向いて私達に出来る事をしていこうと思いました。


私の地域では
今日
夕方から夜にかけて
「計画停電」になるそうです。冷えてくる時間です。
娘と旦那と寄り添って
暖をとろうと思います。


被災地の皆様に
電気も水も十分に配給できていないなか
被害の少ない私達が
何食わぬ顔をして電気をいつも通り使うわけにはいきません。


被災地の赤ちゃんが
少しでも不安なく過ごせるように出来る事をしていければと思います。
完ミの赤ちゃんが
ミルクを飲めないということがどういう事か・・・。
うちの娘が完ミなので
地震がきたとき私もとにかくミルクが不安でした。


落ち着いたら物資「ミルク」「オムツ」「生理用品」を送れればと思います。

小さな事なんて、今はありません。

全部「大切」で「重要」な事です。
連ほうサンは
トイレの便座の電気をぬく事が小さな事だと言っていましたが。

私はそれも「重要」な事だと思います。


娘の笑顔を
今は守ってあげなければ。

娘と同じ様に
無垢な笑顔の子供達の
笑顔を守ってあげなければ。

2011/03/13



怖いです


子供のミルク
子供のオムツ

お湯、水


ミルクゎ娘の命に関わる。


電気がとまれば寒いし
ガスがつかなきゃミルクゎつくれない。


娘の事で頭がいっぱい

どうしよう

怖いよしょぼん



もう地震こないで
お願い・・・