どうもオハコンバンニチワ! 近頃野獣先輩の台頭に一抹の危機感を覚えるパンツレスリング世代ハチマンです!


 皆さんは熱くなれよ!というフレーズをご存知でしょうか? これはかの元ウィンブルドンベスト8入りを果たしたプロテニスプレイヤー  松岡修造氏の名言です。


 
{20221406-ADDB-49C8-B827-E3BE72A5E796}


 ...ハイ、   一般的な視点から見ればこの方はただの変質者ですねw


 とにかくやかましいし、時折意味不明な言動が目立つ殿方でございます。


  しかし、この方は日本人では初のテニスの世界的大会でベスト8入りを果たした(以外と)スゴイ方なんですよ!


 それがニコ動で取り上げられだしては、『炎の妖精』『太陽神』という、荘厳な二つ名とともに、ニコ動を席巻して行きました!(最近はランキングにはあまり出てません、野獣先輩め...)


 ただこの方!ただのネタキャラと思いきやスゴイいい事ばっかり言ってるんです(意味不成分多め)


 僕が社会人なりたての頃、どーしようも無く疲れた時に彼の言葉を聞いてると、不思議と元気が出たものです。

 彼の小細工無しのどストレート勢いだけ励まし! を聴くと、自分がジャンプ漫画の熱血主人公になれる様な錯覚に陥っていました。w


 飾り気なく、狂ったように、人の心を打つ言葉というのは、本当に励みにしています。(修造先生は神)


 話は変わりますが皆さんは好きなアーティストっていますかね?  普段良く聞いてるような。


 人それぞれ音楽の楽しみ方はあるものですが、僕の場合は自分のモチベーション管理で良く音楽を聴いてます!


 悲しい時にしんみりする曲聴いてみたり、元気が欲しければガチガチに青臭くて、熱い曲聴いてみたり。(例にもれずアニソンばっかですが)


 そんな僕が是非聴いて欲しいアーティストがいます...




{1C8E0DDB-FDD7-4148-9478-6C768893C6DB}


amazarashi!!!

 知ってる方も多いかも知れません、近頃グイグイ地名度が伸びてきておりますので。



 ボーカル、秋田ひろむさんの作る詩は、初めて聴いた時にものすごい衝撃を受けました。(初めてamazarashiの曲を聴いたのは東京喰種のED曲ですサーセン)


 僕が特に共感出来たのは、どの曲も『綺麗事』というものが無いんです。

 近頃の某何代目さんとかしょーじき客受け重視の、お金欲しい欲しいアーティストにしか見えませんが(好きな方すいません)


 人間の薄汚いところや負の感情も、どーしようも無いけど美しい人間の美徳も、ストレートに感情的に歌う。


 そんな所に惚れ込んでしまいましたね(ホモ的な意味?で)


 文字でいくら掻いたところで伝わらないと思います!  なので是非彼の『つじつま合わせに生まれた僕ら』という曲を聴いてみていただきたい。(他にもいい曲いっぱいあります)


 人間の嫌なところが目について仕方ない、明日地球滅べばいいのに、と思ってるアナタにオススメです。


 上っ面の言葉じゃ人は救われませんけど、僕は彼の曲に何度も励まされました。


 
 つまるところ、僕が言いたい事はズヴァリ!!



 アニソン最高!!!URYYYYYYy!!!!


 長文失礼しました、おやすみなさい。