飲み会で寝てしまった・・・
本日は、飲み会で
野球観戦できませんでした。
しかも、結果も見
ずに・・・
ハット
覚めてこの時間
あれ
ライオンズ
は
すぐさま確認・・・・・おおおおおおおおお
かずさん
![]()
ナイスピッチング
しかも、ナカジ
お帰り
やっと打つべき人
が、打ちましたね
この調子で、もっと安打
を量産してもらいましょう
そんなわけで、時間も時間
なので、明日もおおおおかーーーーつーー
(小さな声で)![]()
![]()
![]()
祝!!快気祝い
本日の結果は、エース復帰
の無四球完投勝利![]()
いやーええ試合
でした。
久々に、打って良し
投げて良し
文句無しの![]()
![]()
大変よくできました。
片岡選手は猛打賞及び2盗塁
(本当は三盗塁
だったけど審判の誤審)と大活躍
オカワリ君は、四番の仕事をしっかり猛
打賞及び三打点
エース涌井投手は、もったいない、ワイルドピッチ![]()
の1失点と完封逃した投球
でも、復帰戦でこの投球は文句無し![]()
いや~見ていて楽しかった。
そんなわけで、明日もこんな感じで![]()
お願いしますよ![]()
![]()
ライオンズ
明日もカ―――ツ![]()
![]()
去年の話
去年の7月
に、某社会人野球部 と西武2軍の試合
を、見に行きまし
た。その時の先発が、現横浜大沼投手で、メタメタに打たれてました![]()
試合は、某社会人野球部の優勢ペースに(大沼の1人相撲のせい)進んでい
ました。仮にもプロが、社会人に無様なぐらい打たれ
(コイツ)ていて![]()
とどめに2ラン
か3ラン
を打たれしゃがみこんでいました
(コイツ)
そんな中、プロの意地を見せてくれたのが、浅村選手でした。フルスイングの
豪快な3ラン
だったと思います。私は、まだ彼の存在を知りませんでしたが
その日から彼が、好きになりました。
その逆に大沼が、心底嫌いに![]()
そんなわけで、明日の試合で、1軍にいれば、大沼がいればぜひとも投げて
ほしいです。
今の元気ない打線でも軽く、点が入るでしょう
そんなわけで、明日もかーーーつーー![]()
![]()
![]()
![]()