2013/04/19疲れすぎて更新してなかったなまだ実習は本格的にやってないけど授業ながいよ(;_;)でも楽しいからいっか!!こないだ研修合宿だったなさ2日間ずっとあいさつ練習ガラガラだったよ、声がでもたのしかったがんばらなきゃ