2013/02/23 あしたは富子いないから 昭生と2人だヽ(・∀・)ノ なんかかってくれないかなーヽ(・∀・)ノ 沖縄いくからお金ないし 真面目だからくろぞめするし お金ほしい。日通で日雇いないかなヽ(・∀・)ノ なんで日通?日通のお兄さんがイケメンだからヽ(・∀・)ノ 興味ないってかヽ(・∀・)ノ 画像みにくいけど ユチョン坊主。 まぁかっこいいけど。卵みたいヽ(・∀・)