毎日書くって決めてたけど…
忙しくて忙しくて・・・
書けなかった笑

5時過ぎに家帰って、大急ぎでご飯の支度して、茶々の散歩して…
ご飯食べてお風呂入って洗濯もの片づけて布団しいて…
勉強して…いっぱいいっぱいでございます

出来るだけ更新するようにしていかんばね!

んで!
まだ授業始まってません
 POS見たら登録はしてあったけどテキスト届いて
時間割決めてからやけんねぇ
結局4月過ぎるやん!
でもあの時支払してなかったらもっと遅かったのか
早く始まらんかな

実は1浪目のとき、日本史と生物を4~5月くらいまではまとめよったとけど
膨大な量に無理な気がしてきて途中でやめちゃったの
ゼミノートと書き込み式のやつに書いてたんだけど…
結局暗記できずに終わってしまったね…
だからまとめるのは大変だけど、書いたほうが覚えるってのもわかったし、
今年は根気強く頑張ろうと思う!
化学はがーっと進めちゃったから今無機化学なんだよね
理解度は微妙けど

だから早く授業始めてそれに合わせてまとめていきたい

しかし!なぜか化学とかの授業決まってない?かんじ。
どうなるのやら。
15講座の内容を知りたい。
でもきっと先生忙しいのよね
この時期は

気長に待とう!

んで!振袖の写真!(^^)!

これか
 
これか
 
これ!


もっとあるらしいとけどとりあえず3つ候補だしてきてくれた!
ピンクがいいとけど自分が着てるとこ想像したらおえってなる笑


今日は予備校休んだ!
てかまだ強制じゃないもんね!
耳鼻科と歯医者に行きました!
またまた親不知ぬいたぜぃ!

明日も頑張ります!
はぁ(+o+)
今日も疲れたーーー。
朝9時40分から4時40分まで、ずーっと勉強勉強!
まだ授業始まらんけん高速マスターと自習だけけど
ちゅかれたー

今年の本科生は今のところ男5人女5人らしい(・o・)
しかも女に双子ちゃんいるらしいよ(・・;)
学費二倍やん((+_+))

とりあえず去年模試受け行きよった時に出来た友達おったけん安心!

昨日お姉ちゃんが着物見てきてくれた♪
受験あるけん写真だけです。。
ピンクにしようかな。。。
古典系が人気なんやってね!(^^)!

とにかく疲れた!
最近だらけてていきなり月曜から来ようかってなったけんね~
慣れるまでしばらくかかる((+_+))

ではまた明日♪

今日は残りの体験授業でした!(^^)!

超疲れた…
いつ講座とか決定するんだろう?
そろそろだとは思うけど…

てか今年本科生結構多いみたい…?
去年は8人くらいしかいなかったみたいけど
もうちょっといそうだな♪
女の子もいた。
2浪の人もおった(^O^)

午後からはひたすら自習♪
ちょっと眠かった…

夜も頑張ろう!
ようやく受験生らしくなってきたかも笑

センター7割5分くらい目指して頑張ろう!
得意な奴は8割ね!

板野先生わかりやすすぎる\(^o^)/

短いけど終わり♪
明日も頑張ります(^.^)