はっちのお気に召すまま -2ページ目

はっちのお気に召すまま

アラ40独女のお気楽life
人生食べときゃ、なんとかなる!

アメブロの、マイページが変わったということで、変更してみたところ、なんとも使いにくいことショック!

すぐに、前の様式に変えました。

新しいものがいいとは、限りませんね…


行きつけの美容院の二階に、アロママッサージや、整体のサロンができたということで、行ってきました!!


パンパンに張っていた体を、ゴリゴリほぐしてくれました。

また、その方が、以前、湯布院で働いていたということで、話も盛り上がり、和やかなひとときでした。


先日、フライングしてしまっ
た大分駅にも行ってみましたが、特に真新しいものもなく、そそくさと退散しましたとさ>_<


結局、美容院の近くの喫茶
carrotで、少し遅めのランチナイフとフォーク






店内に降り注ぐ日差しが、めちゃ優しかった…





明日は、また人事異動などで、バタバタするかも?


出逢いと別れの季節です。










Android携帯からの投稿

先週は、暖かい日もありましたが、


まだまだ肌寒い感じ。




車のタイヤもそろそろスタッドレスから着替えなきゃね。




久々食べた、モスのえびバーガー



コーンスープ付で。

はっちのお気に召すまま-DSC_0058.jpg



今日は、母さんのぼたもちで、まったりしよう。

前日、飲み会で、大分市内に泊まったので、今日から、開業した、大分駅を覗いてみました。

  
朝から、激混みではないかと思い、早めに行ってみたら






お店などは、10時半からでした…







準備で忙しそう。







記念品進呈ということで、行列も出来始めてましたが、さすがに、ちょっとキツいかな。

しばらくは、多そうだし、もう少し、落ち着いてから、行こうかな。



Android携帯からの投稿