おはよーございます新潟に遊びきました。一人で海鮮丼食べようとしたけど腹ペコすぎて、ラーメンきました。ランチ行けなそうなので、夜はタレカツ食べたいな(^∇^)ミサ本店にきました。なんか上越市らへんでチェーン店らしく、太田でいうひぐまみたいな感じですかね?とりあえず噂の白味噌らーめんを頼みました。ラーメンだけにしようとしたら、、目の前に新潟県産コシヒカリとか書いてある笑ちゃくどんしたんですが、量が笑朝からこれは笑うまあああ!!初めて食べる感覚だけど、めっちゃうまいです。完食!!酢の物のこした!むりぽ!頼み間違いかと思ったけど、半ライスであってました。温泉入って寝まーす(^∇^)