デブログ -20ページ目

デブログ

ダイエット戦士!
趣味はモンスト!

新潟に遊びきました。一人で

海鮮丼食べようとしたけど腹ペコすぎて、ラーメンきました。
ランチ行けなそうなので、夜はタレカツ食べたいな(^∇^)

ミサ本店にきました。
なんか上越市らへんでチェーン店らしく、太田でいうひぐまみたいな感じですかね?

とりあえず噂の白味噌らーめんを頼みました。
ラーメンだけにしようとしたら、、
目の前に新潟県産コシヒカリとか書いてある笑

ちゃくどんしたんですが、量が笑
朝からこれは笑
{1C8E294D-8DB5-4863-A844-2814E49349EC:01}
うまあああ!!
初めて食べる感覚だけど、めっちゃうまいです。
{6B6B469E-010B-4E40-B2F9-04667C032350:01}
完食!!
酢の物のこした!むりぽ!
{EA6C21A9-681C-476E-A562-EE337A8C8D9D:01}

頼み間違いかと思ったけど、半ライスであってました。
温泉入って寝まーす(^∇^)