いま大好きなものありますか?

なんでもいい。一つ以上挙げる事できますか?

周り見れんほど熱くなれますか?

他のことを犠牲にして、時間、労力を費やしてでもやる価値のあるほどのもの持ってますか?

見つからない、見つけられないから不本意な生き方を強いられてませんか?

それを自分で捨ててきた事覚えてますか?気付いてますか?

大好きがあるって結構重要な事じゃないですか?
みなさま寒さも厳しくなってくるなかいかがお過ごしでしょうか?

今年もこのシーズンがやってきましたね!

「クリスマス」

、、関係ないんじゃクソボケ!!

すいません。熱くなってしまいました。


それはさておき本題です。定例イベント

「元旦チャリ京都ツアー」
通称「新年会」

正式に参加者を募ります。
内容は一度しか説明しません。なお質問には一切お答えしかねますのでよく聞いておいて下さい。

…そう、自転車で京都に参拝しに行きます。

出発時刻は元旦、午前一時前後。集合場所は追って連絡します。集合次第出発致します。

質問には一切お答えできません。

ぶち殺すぞっゴミめら。

確かに道中の苦しさ、寒さを口で説明することはできる。

だがその真偽はどうする?
まるで子供のように、求めれば自分のために右往左往世話を焼いてくれると思っていやがるんだ。臆面もなく。

甘えを捨てろ!


うん、多分説明不足やからなんでも聞いて下さい。笑
一応今のところ僕とかっきーさん含め四名ほど決定しております。

若者どもよもっとバカになれ。

はっきり言って、す○ずやんとかて○つやとか新○井くん程になると余裕やろ!
その手足はなんのためについてる。

老人のそれは築き上げたものを守るためのそれ。

がしかし持たざる若者がそれではダメッ…

掴めっ、勝ち取るんだっ!

、、出発前に垣内宅で大忘年会も開かれているのでむしろそっちだけ参加して下さい。
昨日、the amateurのお誘いを受け大阪城公園の伝統イベント城天に参加させていただきました。

出演者さんたちも芸人からただの変態まで幅広く、みなさまナイスなアホさ加減で温かい空気でした。

僕はといいますと人から昼間からビールなんぞ口にし、みんなとのパーカッション祭に興じておりました。

野外、酒、音楽

これぞ宴っ!祭りっ!乱痴気騒ぎっ!

危険な感じのriver side jet cityってやつですよ。

肝心要のぼくらのライブについては割愛させていただきます。


ざわっ、ざわっ、
、、いやっ、駄目っ。それだけは駄目っ。
どれだけ逃げたくてもそれだけはしちゃいけないんだ。 
敗者は必ず失うっ!それをねじ曲げたら何がなにやらわからない。
手痛く負けた時こそ胸を張れっ!


はいっ、隣のバンドに持っていかれましたよ。僕らの力不足のせいで。がしかし具体的に反省し動けないとやられっぱなしですよ。


立ち止まって聞いてくれた人、本当にありがとうございました。


帰り際にひしひしと思ったのは、たくさんの人のたくさんの力でこのイベントが成り立っていたこと。
そんな当たり前のことに撤去が始まるまで気が付けなかった。

これはまさに社会の縮図っ!すでに出来上がっているシステムに乗っかることしかできず多くの人が食い物にされている現実。しかも選択の余地なんかないっ!

ならせめて自分で何かを築きあげてこそでしょ。



↓写真は打ち上げでチ○コを火傷したタクアンが昇天する図
hatayan0302さんのブログ-200911152054000.jpg