World Family会員サービス
■ 「DWEについて」の記事を最初から読まれる方はこちらをクリック
ワールドファミリークラブとは、DWE正規購入ユーザーだけが
加入できる有料の会員サービスです。
教材一式が届いても、やはり親だけでモチベーションを
維持して、子供に英語教育を続けていくには相当の苦労が伴います。
この会員に加入すると、World Familyがさまざまな内容で
メンバーをフォローしてくれます。
何より、正規ユーザーだけの特権です。
逆に、こんなサービスいらん、って人は
中古購入をしたほうが、安く購入できてお得ですね。
■ DWE教材の無償交換(一部製品を除く)
教材が破損したとき、無償で交換してもらえるというものです。
会員に入らなくても1年間は保障されますが、小さな子供に
使わせる事を考えると、ありがたいサービスですね。
2ヶ月に1度、大人向けと子供向けの
会報誌が届きます。
電話を使用した24時間自動音声による英語のレッスンです。
Webサイトでも同じ事ができますので
環境に応じて使い分けれます。
■ ホットライン/ベイビーホットライン
ベテランの相談員が電話で
さまざまな相談に乗ってくれます。
週に1回、電話でネイティブの先生とレッスンが受けられます。
レッスンといっても、一緒に歌を歌ったりおしゃべりをするだけで
だいたい10分程度でしょうか。
スクールに通っていないお子様には数少ないアウトプットの
機会となります。
■ 週末イベント
週末に日本のいろいろな箇所でイベントを
催しています。(有料:一人1500円程度)
ネイティブの先生と一緒に歌ったり、ゲームをする
イベントがあったり、ミュージカル風の
イベントがあったり。
サマーキャンプやディズニーランドでの
イベントなんかもあります。
Children's Achievement Programの略です。
教材一式が手元にあっても、どう進めればよいのか
困ってしまいます。
CAPは多くの課題をクリアする事により
学習の進捗を客観視するための枠組みです。
会員サービスの一番の目玉では無いでしょうか?
マタニティ&0才から4才までのお子さまに、無料サンプルプレゼント!