★のんびりまったり徒然日記★ -129ページ目

★のんびりまったり徒然日記★

よくある家庭の平凡な日記です♪

先週、月曜日。
長男の中学校入学式🏫🌸があり、喜びと心配で胸がザワザワしている母であります。

入学式前日、微熱があり一日中嘔吐&下痢を繰り返した息子💧 
式はムリかも..... !Σ( ̄□ ̄;) と思われましたが、奇跡の回復で式に出られて本当に良かった❤

晴天で🌸桜🌸がひらひら舞う日和だったのですが、風🍃が強すぎて🌸の元での撮影は出来ませんでした💧 Σp[【◎】]ω・´)



翌日からは、🚲通学スタート✨
一年生はよく転ぶ! 噂には聞いていたけど.....   まさか初日の下校時に転ぶとはね💧 でもまぁ、本人にも自転車にもケガはなく、誰も巻き込まなかったのは幸い。
初っぱなに転んだから気をつけて乗るでしょう?

それにしても、中学生のカバンは何故あんなに重いのか❗毎日筋トレ💪ですか❗?
本日のカバンは7・8㎏!!
将来の育メン養成だろうか? そんな訳ないけど、体の小さな子は心底『ガンバレ💥👊😃』と応援したくなります。

新入生いろいろ大変だろうけど、みんなガンバレ~👊😆🎵