尖ってる気持ちを忘れんな




最近ずっと脳みそに水が溜まっとんかぐらいにネガティブボーイをかましていた、しょうもない奴からの適当に発言したような言葉に傷ついたりしていて、いや、過去の僕こんな傷ついてなくね?なんでこんなに傷ついとんの?しょうもな僕、ってさらに自分を追い込む負のループにはまっててだるすぎ〜ってなって困ってた。

たぶんそれは情報を摂取しすぎて、どうすれば人からの視線が気にならなくなるとかそんなクソどうでもいい事、頭では分かってるのに全員から気に入られようとする気持ちが働いていたせいなんだって思い出した。全員から好かれるなんて無理まじで、ファック。

気づいた事があって、僕は尖ってないとよく分かんない思考に駆られて、おもんない自分が更におもんなくなる自分になってしまうって自分の基準で気づいた。


もうやめろよ、人に依存するの



僕は親しい友達に作った曲をあげて逃げて

あからさまに自分の評価が見えるのをビビって、めちゃくちゃ悪い意味でダサいやんけ


中途半端に音楽やってるくせにやってる気になりやがって、自分の不十分さを誤魔化すために完璧を目指して僕のダサいところを隠そうとしてるのが勘弁してほしいくらいダサい。

包み隠しまくるのもうグッナイ。てか包み隠してると快眠できない。



どうでもいいすぎ、どう思われてるかなんて



突き進んでるヤツが最高にダサくてかっこいいんだろ、ダサいの定義変えろよ、クソが