うひょー!!
今回はこの「ヤフー惑星ベジータ」で気になった所をまとめてみよう!
◼️気になった所
・サイヤ人ブロガーのブログーという慎重派のサイヤ人が書いた地球潜伏日記。
・普段、肉ばかり食べているサイヤ人は地球の野菜を知らない。
・太極拳をすると気を操れるようになる。
・サイヤ人にとって50mプールはひとかきで届く。
・サイヤ人は薄く切った肉は食べず、でっかい固まり肉を食べる。
・サイヤ人の間で《追放されしサイヤ人》という有名な噂話がある。
・地球に向かうポッドのサイズはおよそ1.6m。
・フリーザ軍の一部の宇宙船の船内に食堂が完備されている。
・スカウターの無線機能の会話ログや位置情報が漏れている危険性がある。
・最新式スカウターは計測できる戦闘力の上限が大幅に上昇。また計測可能の戦闘力の限界を超えても自動で安全装置が働き、爆発してしまうことを避けられるようになった。
・液漏れが確認された育児カプセルは40数年前に製造された一部の旧型のみ。
また、「ヤフー惑星ベジータ」ではYahoo!と同じようにキャラクターの名前を検索することができる!
ほんじゃっ!






