りょうたのひとりごと」




今日はとても暖かい1日でした。





北海道でこの時期にこんな温度は体験できません(笑)





そんな日に、僕は岡林さんと三越の上で『個人サッカー』に参加してきましたよ。





今年初のフットサル!!






準備運動をしっかり行い、いざプレイ♪





足元が少し濡れていたたため、実力の半分も出せませんでしたが(笑)





フットサルを楽しむことができました♪







ただ…






フットサルが終わり





三越を出る時には体から悲鳴…






いつもより、靴が重く感じ太ももに痛みがしょぼん






筋肉痛が早くも出現です。

明日の朝は他の所にも出てきそうで心配です(笑)






皆さんも久々の運動で張り切り過ぎてしまうと体から悲鳴を聞くことになるので気を付けてくださいね(笑)






こちらはフットサル終了後の写真です。

僕の顔…



疲れ切っていますね(笑)



岡林さんはというと…





自分の靴の匂いを嗅いで喜んでいます(笑)



↓当院ホームページ↓

http://medical-earth-2012.com/index.html



余戸院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/aiseikotsuine/



見奈良院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/minara100/



西垣生院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifuku0322/



石井院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifukuishii/