りょうたのひとりごと」




今朝は、全国的に雪が降りかなり寒かったですね。



北海道の実家の温度を調べるとなんと…



-22℃だそうです。



めっちゃ寒いガーン



そんな寒い1日でしたが、本日最終日を迎える『椿祭り』に行ってきました。








まずは、腹ごしらえです(笑)

一緒に写っているのは他院のスタッフです。




そのあとは目的の…






今年も健康で入れますようにをお願いしてきました♪




皆さんは椿まつりには行かれましたか?







↓当院ホームページ↓

http://medical-earth-2012.com/index.html



余戸院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/aiseikotsuine/



見奈良院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/minara100/



西垣生院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifuku0322/



石井院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifukuishii/