「りょうたのひとりごと」
今朝は、全国的に雪が降りかなり寒かったですね。
北海道の実家の温度を調べるとなんと…
-22℃だそうです。
めっちゃ寒い![]()
そんな寒い1日でしたが、本日最終日を迎える『椿祭り』に行ってきました。
まずは、腹ごしらえです(笑)
一緒に写っているのは他院のスタッフです。
そのあとは目的の…
今年も健康で入れますようにをお願いしてきました♪
皆さんは椿まつりには行かれましたか?
↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html
余戸院ブログ![]()
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/
見奈良院ブログ![]()
西垣生院ブログ![]()
石井院ブログ![]()
http://ameblo.jp/daifukuishii/

