「おがーのひとりごと」
なんだか最近更新するたびに食べ物の話を振っているような、そうじゃないような、ちょっぴり気になるお年頃。
先日お昼ご飯にピーザー!をいただきました。
つまり今回もご飯です。
昼食はがっつり食べて午後の診療に向けて英気を養っております。
今度はいつ食べれるかなぁ。
↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html
余戸院ブログ![]()
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/
見奈良院ブログ![]()
西垣生院ブログ![]()
石井院ブログ![]()
http://ameblo.jp/daifukuishii/
