「しおりのひとりごと」
本日の昼過ぎから私の鼻から水が流れております。
こんばんは、藤原です![]()
これが花粉症というものでしょうか。
かゆみは少ないのですが、鼻水、くしゃみが止まりません!!
来週は耳鼻科に行こうかな、、、![]()
明日から3月ということで、院内掲示物の模様替えをします。
手作りなので出来はまちまち、数は少ないかと思いますがゆっくり頑張ってみようと思います!
こちらを見てください。
また、新しい治療メニューを考えてありますので、ご来院の際にスタッフに聞いてみてくださいね![]()
藤原でした![]()
↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html
余戸院ブログ![]()
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/
見奈良院ブログ![]()
西垣生院ブログ![]()
石井院ブログ![]()
http://ameblo.jp/daifukuishii/
