「おがーのひとりごと」
久しぶりに食べ物ネタのお届けです!
今年は何やらいちごの大きさがすごいみたいですね。
先生の顔の大きさもすごい…
※カメラの角度ですからつっこみは禁止です
こんなに大きいのに甘さもしっかりあって非常に食べごたえがあり、おいしかったです!
まだしばらくは旬が続きますからこの間にたくさん堪能しましょーう!
↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html
余戸院ブログ![]()
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/
見奈良院ブログ![]()
西垣生院ブログ![]()
石井院ブログ![]()
http://ameblo.jp/daifukuishii/
