りょうたのひとりごと」



今が旬のイチゴ



みなさんもう食べられましたか?



僕は、先日のおがーのブログでも書かれていたように紅ほっぺを頂きました。



美味しかったです。



イチゴにはビタミンCが豊富に含まれていて免疫力をアップしてくれますよ。



風邪予防にばっちりです。



最近では、イチゴ狩りなどのレジャーもあるので行ってみるのもいいかもしれません。



僕も一度イチゴ狩りに行ったことがありますが、狩る楽しさと食べる楽しさができるのでもう一度行ってみたいと思っています♪








↓当院ホームページ↓

http://medical-earth-2012.com/index.html




余戸院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/aiseikotsuine/




見奈良院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/minara100/




西垣生院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifuku0322/




石井院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifukuishii/