「りょうたのひとりごと」
先日の休診日に久しぶりに松山城に登りました♪
天気も良く、山頂まで行くと汗ばむぐらいでしたよ
着ていたアウターやパーカーを脱ぐぐらいです
山頂に向かう途中には
山頂も風がなくとても気持ち良く感じられました。
皆さんも登ってみてはいかがでしょうか?
↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html
余戸院ブログ![]()
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/
見奈良院ブログ![]()
西垣生院ブログ![]()
石井院ブログ![]()
http://ameblo.jp/daifukuishii/
ひと足早い桜も見ることができました。
春って感じです♪

