りょうたのひとりごと」




先日の休診日に久しぶりに松山城に登りました♪





天気も良く、山頂まで行くと汗ばむぐらいでしたよ

着ていたアウターやパーカーを脱ぐぐらいです





山頂に向かう途中には




山頂も風がなくとても気持ち良く感じられました。


皆さんも登ってみてはいかがでしょうか?




↓当院ホームページ↓

http://medical-earth-2012.com/index.html




余戸院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/aiseikotsuine/




見奈良院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/minara100/




西垣生院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifuku0322/




石井院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifukuishii/










































ひと足早い桜も見ることができました。

春って感じです♪