その日暮らし その場しのぎ

だらだらっと更新 毎日 てきとー


左目はつぶらな瞳に戻りつつある。

つぶらかどうかはなんとも言えんがまあ腫れは引いた。

薬まだ残ってるし使いきっての状態で考える。

もう眼科行かんでも良さそうな気がする。

スパ銭行きたかったけどダメだろうな。

今週末は行けるだろうか?

土曜日は歯医者だから行くなら日曜日か………


だったんだけどもー!

また謎湿疹、多分多形侵出性紅斑発症。

右腰というか腿に近いやや臀部近辺と左脇下、乳房横に湿疹。

咳や目も辛かったが痒みも辛い。

家ならバリバリボリボリ掻きまくれるけど職場はそうもいかない。

掻きまくってはいかんのだろうけども。


今度は皮膚科か?

過去に紅斑診断してくれたとこ行きたいが予約制だしどうなんだろうか。

行くとしたら土曜日か………


本当にもうここ最近、あちこち何かしら起きてる。

マジ呪われてるとしか思えんショボーン



ぬりえ



目が復活してきたので少し頑張る。


 

 少女とこねこってわりに花多いじゃんと思っていたがタイトルが花ぬりえ絵本だったわ。

花多くても仕方ないか。

インスタで塗り方解説されてる。

参考にしてるはずがなんか違う感。


建物よりは塗り………やすいか?

また緑色使ってしまうんだろうなあ。