負けるのが悔しいんじゃない。
飛ばせないのが悔しくてしょうがない。
負けるのは至極当然の結果…飛んでないんやから。
いつもは出来てることができない。
いや、リリースまではいつも通り投げれてる感覚と風景やのに何故か失投。
簡単なシングルにすら入れられない。
気にしないように切り替えて2投目以降投げたら結果同じ失投を3回繰り返す。
失投の原因を探らざるを得ない。
探り当てた原因を気にせざるを得ない。
結果腕が振れなくなる。
無理やり入れる。
元の投げ方分からなくなる。
負のスパイラル…
確かにダーツは最終的に的に入れた者勝ち。
やけど、的に正確に入れる源って俺はフォームやと思うんだ。
そのフォームがしっかりできてないと意味がない。
キャッチで入ったってそれは俺のダーツじゃない。
運が良かっただけ。
やからほんまに投げる度に下手になる自分が本当に嫌だ。
ダーツって楽しくてやってるはずやのに、楽しさを皆に伝えたくってプロライセンスまで取ったはずやのに、今本当にダーツが楽しくない。
こんなこと、プロ失格なんはわかってる。
でもさ、いい加減吐き出さないと、頭の中整理しないと頭狂いそうになるんだよ。
それでダーツ嫌いになっちゃったら元も子もない。
やから許してほしい。
今日もまた寝れないかな
