月曜日は会社が休みで、初の網戸DIY


写真ではわからんけど、良い出来

なんと4回目で成功の巻


6月22日はジェイの誕生日


還暦過ぎの同年代


プレゼント🎁にモンベルのリード


初物はさくらんぼ🍒


ジェイ爺


ダレダレ


昨夜は蛸と天ぷら、サヨリはふわふわ


タコの吸盤が絶品です




今週も生成AIに翻弄されてます。生成AI自動化って大変かも?






今日の嵐🌀は如何に?






みなさんのご無事を祈っております。





さてと市場散歩行きますか






(^^)/~~~