未完のブログです -3ページ目

未完のブログです

東方神起をこよなく愛するアラフォーのブログです。腐の要素が入る場合がありますので、ご注意ください。まだ、初心者です。お手柔らかに。

行って来ました。
{F6E895BC-DD1A-4951-91E9-1DE7C4E61E18}

当時といっても2年前ですが、ライブビューイングに参加しても韓国語がわからず、終わった後に皆様のツイを見て、なんとなくMCの内容を知った当時を思い出しました。

今回字幕付きで見ることができ、こんなことを言っていたのか!と新鮮な気持ちで見ることが出来ました。

ユノの兵役後に向けた決意や、チャンミンの現実的であるけれど、それでも待っていてほしいと言う、真摯な言葉を聞けて、明後日の東方神起の復活に向けて、2年前と今がつながった気がします。

チケットを譲っていただいたひまわ○様、ありがとうございました。