この間の投稿からまた色々ありました。
家賃の件、困ってる人達は助けてあげれてても大家さんは私達のおかげで変な悩みかかえちゃってる!私が望んでいる世界は私の周りのみんなが笑顔で楽しく過ごせている世界だから今の現状は私の望む世界線ではないと気づいた。これは意識書き換えないとと速攻書き換えた![]()
そして過去に義理のお母さんを家賃滞納で困らせてたお兄さんが今の私達みたいにどうしようもない状況だったのかもしれないなと思えたこと。お兄さん側の気持ちを経験した。
現状を違う視点から見ることで今まで『手を出すと怖いことになる』と思っていた消費者金融でお金を借りることにしました。何故か今回は『その内返せる』と落ち着いて思っていた。
スマホ1つで審査が通りましたの通知。登録から30分後には口座に入金されてるのをみてあまりの速さに呆気にとられた。
『30万円手に入れるのに頑張って働いて稼ぐと思ってたのにこんなに簡単に入金されるの⁈あるところにはやっぱりあるんだなー。バグっちゃって借りまくる人もそりゃいるわなぁ。でもこれからはこんな風に簡単に回ってくるようになるのかも』って。
そして無事大家さんに支払い終わり、ちょっとづつでも返していこうと思っていた矢先、何年も連絡がとれなかったお兄さんと連絡がつき、家のややこしい事全て旦那さんに任せてるのでお金の支援だけでもさせてくれと直ぐに入金してくれました。
もう消費者金融のお金返せた![]()
まさかのお兄さんから入金っていうのがみそ!
今回の件でだいぶお金のブロックはずれたと思う![]()
頑張らないとお金は入ってこないという思い込みがはずれたのは大きい!
義理のお母さん今回色々解放させてくれてる![]()
本当に感謝しかない。
いつかのきづきの為に過去から現在全てが計算されつくされて経験してるんだなと思う。
自作自演で笑
本当に全てにありがとう![]()
![]()
![]()
