初期化

厭ぁ小生の脳も初期化
して欲しいものです
生身は佳いから脳 脳 脳

今日日は人生初の
ドン・キホーテに行きました
何と申せば佳かろうか

小生は長い刻眸を光らせておりました
だって感激した
匆匆感動した

小生常連に成りそう

何かを買う予定は全く
亡かったのだが何か買ってしまった

hasu0928さんのブログ-120202_223700_ed.jpg

恐らく抱き枕ですよな
桃色豹柄買っちゃった
少々場違いな小奴で在る

でも肌触りがぁぁあ佳いぃぃいぃい



明日はS氏に会って参る
なので浅草に飛びまする

噫 帰る頃には酔い潰れて
しまっているのだろうか

S氏に化粧してこないで と
謂われて仕舞った

小生が厭だと謂えば
S氏は会って直ぐに
お風呂に入るから
意味が亡いだろうと謂ってきた

明白過ぎる

明日は薄目の化粧に仕様
一杯SEXできると好いなぁあ

あっ ローションプレイも
赦してくれるかなぁぁあ



おさらばえ