12月7日に仙台で行われたセンシビリティというコンテストに出場してきました!
今回は初のモデル部門での出場でした☆
かなりの人数に圧倒されながらも、練習してきた事を出せるようにとチャレンジしましたが、結果としては残念賞でした。。。
コンテストに出場してみて、自分の技術不足、表現不足に改めて気づかされました。
入賞した作品はどれもとても可愛いくて、新しいデザインでした☆
きっとこの日の為に時間や想いをとても費やしてきたのだなと思います。
それが自分には足りなかった部門なのかなぁとも思います。
頑張るのは当たり前で、自分がどういうデザインを発信していきたいのか改めて考えさせられたのが今回の1番の収穫でした。
モデルさんや協力してくれたスタッフに感謝して経験をサロンワークに活かしていきたいと思います☆