
フラフラフライングゲットキタ―(・∀・)―!!
(;∀;)
メリー凄いなあ。
第一印象は「とにかくカッコイイ」、そんですごい「ありがとう」って思った。凄い。
ちっぽけなことで悩んでるのがアホらしくなってくるw
GI・GOが始まってすぐ今回も好きだって思った。結生くんのSEはハズレがないなあ。
でもなんか今作のSE、初めて?切ない系じゃないかな?
凄く引き込まれる。映像も込みで。
曲の世界観に引っ張られて絵や文章を書きたくなることがたまにあるんだけど、今回のは是非ともカタチにしたいなあ。
アンダーワールド、決して明るい曲ばかりじゃないなのに、
むしろどっちかと言ったら暗い、重いものだって少なくない。けど、なんでだろ
どうしようもないくらい嬉しくて、すごく救われる、というか。
なんか開けた気がするw
ありがとうありがとうメリー!!!
この感謝の気持ちとか曲に対して抱いた想い全部、全部。ちゃんとコトバになればいいのに!
適当な言葉が見つからない、あーめっちゃもどかしい!
このジレンマも込みで、アンダーワールドを堪能したいです!