鏡開きも終わって
もちろんぜんざい食べました。
ゆであずきを使って簡単につくりました。
あんこ好きな夫婦なのでぜんざいは大好きですルンルン
何杯も食べました笑
 
2024年仕事も普通にはじまって
あれこれちょっとづついただいて
 
東北のおみやげ
 
わさび昆布
 
 
山形県のものらしい。
これがとってもおいしくてキラキラ
3個どうぞと言われたけど、賞味期限が短いから2個で充分ですと断り、
でもおいしかったのでもりもり食べて
 
 
ご飯にのっけてたべるとピリ辛なわさびに野沢菜、大根のポリポリ感。
白飯すすむごはんのおともでしたブルーハーツ
そのままでもお酒のつまみになりましたキラキラ
 
日光いちご餅
いちごの季節だね🍓
日光猿軍団!?
 
河口湖のおみやげはやっぱり富士山🗻
富士山さぶれ
 
千葉の落花生パイ
ゴディバのお菓子もおいしかったなラブラブ
 
ちょこっとづつ毎日食べるニコニコ
 
 
今日は昼過ぎてから急に雨
しかも雷ゴロゴロすごい音雷雷
 
でも昨日はきれいな夕焼けキラキラ
ベランダから茜色の空を見るしあわせキラキラ
肉眼でみるともっときれいなんだけどガーンスマホのレンジではこのくらい。
人間のレンズは最高なんだよね。
 
明日からは大相撲初場所ニコニコ
私の楽しみな15日間がはじまります音符ブルーハート
 
追記:我が家も雪が降り出しました雪の結晶雪の結晶
初雪です雪の結晶雪の結晶