カルグクスを食べてからもまだまだウロウロしてあしあとあしあと
 
そういえば、せっかくここ仁寺洞インサドンにいるなら
伝統茶を飲もうキラキラとなって
友だちが「それなら韓国の餅菓子が食べたい音符」というので
 
 
 

 

ここにしよう音符

 

中に入ってみると奥にどんどん進み

 

 

 

入り口は狭かったけど奥が深い

しかもとっても素敵なインテリアキラキラ

 
 

でも、だ~れもいないびっくりマーク

 
 

 

店内があんまりにも好みでラブラブ

写真を撮りまくる私口笛

 
 

 

 

 
 

 

一番奥の席に案内されて

「ここが中庭が見えて一番人気の席ですよ」と言われたんだけど

ちょうどアジアな観光客ファミリーが中庭のテーブルに座っててアセアセ

そのファミリーを見ながらのお茶タイム笑

 

大好きなオミジャ茶ピンク音符

 
 

 

「オミジャ」とはモクレン科チョウセンゴミシの赤い果実で、漢字で「五味子」と書きますキラキラ
オミジャにはその名の通り「5種類の味」が含まれており、
飲んだ時に感じる味でその日の体調が分かると言われていますニコニコ
甘酸っぱくて私はこれが大好きですピンクハート
 
友だちが楽しみにしていた韓国の餅菓子ラブラブ
 
えっ!!??
 

いやいや、違う違う笑

これはただのトック(もち)じゃんガーン

店頭の写真ではこれだったのよ下矢印

 
 

 

がっくしガーン

お店のお姉さんにこの写真をみせて聞いたら
「今はこれはやってないんです。すみません」
って申し訳なさそうに謝られてしまったけど・・・タラー
どこかでリベンジしなきゃねアセアセ
 
まだまだ続くおばちゃんズの韓国旅です韓国
最後までご覧いただきありがとうさんですm(__)m