ばしばしわりばしっです!
はりぼーん、!
わたくし、
8月6日から11日まで、
青森県で思い出つくってきた!
とりあえずたのしかった。
うん、
7日に着いて、
着いたの朝やったから、
朝ごはんいただいた!
んで!
青森の美術館行ったよ✌︎
でっかいUFOみた👀
タンゲデカイイイイイ
お湯の目安9200ml。
ほほ。(笑)
で!そのあとなにしたっけ。
そうそう!ゲーセンいって、
メダルゲームとか、
ぷりとった!
んで
ばしばしさんねぶた見たくて、
見に行った!
最終日だったから、花火みた。
これしかない。
ぱーとつーでのっける。
それまでに送ってもらうね、!
んで!
8日は
カラオケしたあ!
めっちゃ歌いまくったお。
ふにゅ。
つぎはぱーとつー。
うんうん、
わりばしぱっきん。














