はろお
ばしばしわりばしです
↑こないだのやつ!爆笑
てか最近ヤッチャイタイちーむ
最高なの爆笑
もーお昼ご飯のときゆきのんとかのんとうちでしーぐみいきたいぐらい!
ほんと最高すぎ爆笑
メントスガイザーやったけど
そんなだめだった爆笑
つぎは成功祈るで♡
あと今日放課後、
あすかとゆいかいなくて、ももちゃんばしかのんりなちさきちひろで
金太郎飴もらいいった♡
またほしい爆笑
んでそのあとマックで語った♡
まだまだ語りたかったけどな爆笑
んでそのあとよーかで
あんなと会ったで♡爆笑
ゆいかとゆきのんと真花ちゃんとか
もみたじぇ♡爆笑
最高だったわ♡
ただ、彼氏さんと
会おうとおもったのに、
会えなかったなあ。爆笑
こんどね。爆笑
ほんとばし最高に幸せ♡爆笑
あ!あと文化祭で
ダンスするかも!爆笑
四北ダンス部ないのほんとやだ😭
でも踊れるとか最高♡♡
先輩に感謝だわ✋
でも、今唯一部活で悩み中、、、
文化部はいろっかな、
クッキング部とか
取り敢えずやりたいこと
やるのが1番だ👍
んじゃ。
わりばしぱっきん。
電話しかしてない最近、
もっと会いたい、
