ばしばしわりばし -21ページ目

ばしばしわりばし

世の中はお味噌汁


Twitterは@reinadesuyonで検索☜




 


はろお







{9F6CED98-EA41-4A22-A049-00D545F9E98F:01}




ばしばしわりばしです









↑こないだのやつ!爆笑







てか最近ヤッチャイタイちーむ
最高なの爆笑









もーお昼ご飯のときゆきのんとかのんとうちでしーぐみいきたいぐらい!








ほんと最高すぎ爆笑






メントスガイザーやったけど
そんなだめだった爆笑




つぎは成功祈るで♡









あと今日放課後、
あすかとゆいかいなくて、ももちゃんばしかのんりなちさきちひろで
金太郎飴もらいいった♡



またほしい爆笑








んでそのあとマックで語った♡





まだまだ語りたかったけどな爆笑




んでそのあとよーかで
あんなと会ったで♡爆笑




ゆいかとゆきのんと真花ちゃんとか
もみたじぇ♡爆笑








最高だったわ♡










ただ、彼氏さんと
会おうとおもったのに、
会えなかったなあ。爆笑






こんどね。爆笑

















ほんとばし最高に幸せ♡爆笑












あ!あと文化祭で
ダンスするかも!爆笑





四北ダンス部ないのほんとやだ😭







でも踊れるとか最高♡♡







先輩に感謝だわ✋














でも、今唯一部活で悩み中、、、







文化部はいろっかな、
クッキング部とか

















取り敢えずやりたいこと
やるのが1番だ👍









んじゃ。









わりばしぱっきん。










電話しかしてない最近、
もっと会いたい、