葬式の本当の話とか、知らない話や知らない事を書いて行けたらいいとおもてます。
お疲れ様です。
前のblog。
ずっと忙しくしていると書きました。
依然として、忙しい。
体があと2つ欲しい(笑)
いや、3つ欲しい。