はせどんのブログ

はせどんのブログ

ブログの説明を入力します。

       お疲れ様です❗️




5月3日は午後から雨でしたが☔

雨の中☔午後から渓流釣りに行ってきました🎣


途中の道中でサルが居ました🐒

車を止めて撮影🐒後ろから車が来たので動き出して気づきましたが🐒反対側の壁の上にもサルが2匹居てこっちを見ていました🐒


目当ての川に到着して🎣初場所でどこでエントリーをしていいか分からずウロウロ🎣



エントリーした場所では🎣雰囲気はいいけど魚は出ず🎣さらにウロウロ🚙


夕方に一番初めに入った場所にエントリーし直したら🎣ようやく1匹アマゴかきてくれました🐟






サワガニもピース✌️をしながら撮影に入ってきました🦀



結果は、短時間で5匹釣れました🐟




マイナスイオンを浴びて癒されました🐟






でした🐟