お疲れ様です❗️
5月3日は午後から雨でしたが☔
雨の中☔午後から渓流釣りに行ってきました🎣
途中の道中でサルが居ました🐒
車を止めて撮影🐒後ろから車が来たので動き出して気づきましたが🐒反対側の壁の上にもサルが2匹居てこっちを見ていました🐒
目当ての川に到着して🎣初場所でどこでエントリーをしていいか分からずウロウロ🎣
エントリーした場所では🎣雰囲気はいいけど魚は出ず🎣さらにウロウロ🚙
夕方に一番初めに入った場所にエントリーし直したら🎣ようやく1匹アマゴかきてくれました🐟
サワガニもピース✌️をしながら撮影に入ってきました🦀
結果は、短時間で5匹釣れました🐟
マイナスイオンを浴びて癒されました🐟
でした🐟






