しばらく前に久々の香港行ってきましたー
いつものここで両替して
香港でなぜかガパオライス食べて笑
ミルクティーも飲んで
目的の一つだった香港プレミアリーグ観戦
Kitcheeの試合観てきました!
またスペイン代表のイジャラメンディと写真撮ってサインももらえました!
次の日はスタバ行ったりお土産買ったりして
141へ笑
深水ポー駅近くに宿取ってたのでそこから歩いて行けるこぢんまりとしたとこ(敬愛する深圳香港ピンポンマンションさんがいつも行かれているところ)。
タイ人で400ドルでした
30手前くらい?タトゥーがっつりですがサービスよかったです
ただ大箱行っておけばよかったと少し後悔、、、
それはまた次回ということで✋
そのあとは現地の友達とご飯行って次の日帰りましたとさ




