えっベッテル、ポールからのスタート、有利のレースを進めるか?と思ってけどしっかり後ろのつかれて厳しい感じ叫び


ハミルトンは虎視眈々?にひひ


ベッテルが先に動いてピットイン、ハミルトンが次の周、ベッテルのまえにでる。アロンソは少し引っ張ってトップに。


でも、ピットアウト直後にハミルトンオーバーテイク。


最初のピットまでは、アロンソが一番うまくタイヤを使っていたように見えたけど、やっぱり今回はハミルトンの速さが少し上回っていとのかなぁ


ハミルトンは距離をとってにげる。


終盤、アロンソ、ベッテルが1ストップでひっぱる。これでトップに。結果としてこれが失敗だっなぁハミルトンおいついてあっさりかわす。


ベッテルはこらえられずにタイヤ交換、アロンソもしてればね・・・


これで、グロージャン、ペレスが表彰台にえっ


混戦模様は相変わらずです。戦略ミスでここまで順位がかわるんだもん。


可夢偉もあたればいけるんだよなぁ


ハミルトンは今季7人目の勝者に。これで勢いにのるか・・・


次はバレンシア。


そろそろ2勝目がでるよなぁ。











シューミーp・pの驚きも、スタートのクラッシュで飛んできましたにひひ


可夢偉は不運でしたね。


再スタート後は、雨雨がいつくるかでやきもきショック!


これがウェバーにはよかったかも得意げタイヤを引っ張れた車も今回はいい感じ?


今回のロータスはいまいち、ライコネンは壁に・・・、シューミー抜けないしょぼんモナコはタイヤがたれても抜けないねぇ


バトンがコバライネンを抜けないなんてなぁ・・・・、なんか抜かれて評価下げるくらいならぶつかったほうがって感じにみえるなぁ



今回は10位までが1ストップで走りきったから、モナコではたぶんこれが定石になるんでしょう。


終盤の雨でようやくの緊張感・・・にひひが・・結局動かず・・かお


6人目の勝者はウェバー、最前列から有利に進めました。モナコ2勝はおおきなぁ雨の予報がなければニコだったかも・・・まぁどっちにしても動きはたいしてなかったかな。


次戦カナダは、誰が・・・・


ほんと予想がつかないえっ







今頃ですが・・・にひひ


○ドナー度  もとい  マルドナードp・pはありえんなぁと思ったら・・・・・あれよあれよで初優勝(笑)


だれも予想できんなぁこれは・・・


スタートはアロンソ抜け出すも、主導権は握れずしょぼんタイヤをいかに美味しく使い続けるか頭を悩ましているようですな。

       

シューマッハの追突は・・・シュー怒れるんやなぁ(笑)ブルーノ君は痛いショック!ウィリアムズの速さの秘密がますます謎に。


今回はオーバーテイクがしにくいからか一コーナーの飛込がけっこうきわどい。最近は余裕の追越がおおいからなんか新鮮得意げ


可夢偉のオーバーテイクもお見事!ザウバーも安定感あるなぁ


今回もロータスはもったいないレースをしてますね。河合ちゃんぼろくそに言うてるにひひトップ争いに絡んでくればもっとおもろいレースになったのにね。


アロンソは地元だし勝ちたかっただろうけど・・・、車のせいだからしかたないねぇプロの仕事やわぁ



ウィリアムズ久々の勝利、でもその後の火災は・・・・・、原因わからないとこわいよなぁガーン




次はモナコ。


混戦模様は相変わらず、うーん過去にも1勝でワーチャンってあったんだね。次も新ウィナー誕生?