最近は公務員試験に挑戦中。
結構大変。
心底合格するといいなぁと思う。
司法試験は受かってる気が全くしないので。
選択科目が国際私法というマイナー科目だったから、メジャー科目を勉強しようと思い、本を借りてきた。
とりあえず、労働法。
他にも執行・保全にはほとんど手を付けなかったので、勉強しようかなと思う。
これらは就職してからも必要かなと思うので。
バイトも始めて毎日が退屈という状況は脱出できた。
Android携帯からの投稿
最近、ラジオ英会話を始めた。
毎朝15分だけだがいいペースメーカーになっているので、続けたい。
目標が欲しいのでTOIECでも申し込むかな。
択一は合格者平均とほぼ同じ。
予定より10点少ない。
論文は辰巳の再現に申し込んだが通過しなかったので、再現は作ってない。
それでも成績はもらえるので、備忘録くらいは作ろうと思う。
あとはバイトしないと。
他には趣味と言えるものを作りたい。
候補は、、
天体観測
釣り
将棋
水泳
ランニング
プログラミング
Android携帯からの投稿
毎朝15分だけだがいいペースメーカーになっているので、続けたい。
目標が欲しいのでTOIECでも申し込むかな。
択一は合格者平均とほぼ同じ。
予定より10点少ない。
論文は辰巳の再現に申し込んだが通過しなかったので、再現は作ってない。
それでも成績はもらえるので、備忘録くらいは作ろうと思う。
あとはバイトしないと。
他には趣味と言えるものを作りたい。
候補は、、
天体観測
釣り
将棋
水泳
ランニング
プログラミング
Android携帯からの投稿
択一は突破していた。
論文で逆転する必要があるけど、とりあえず論文に進めたのでホッとしている。
論文は、民事系も公法系も出来は良くないと思う。
刑事系と選択はまぁ普通かな。
そうすると択一が思ったより伸びなかったのが影響しそう。。
9月までぼちぼちブログを更新できたらいいなぁと思う。
Android携帯からの投稿
論文で逆転する必要があるけど、とりあえず論文に進めたのでホッとしている。
論文は、民事系も公法系も出来は良くないと思う。
刑事系と選択はまぁ普通かな。
そうすると択一が思ったより伸びなかったのが影響しそう。。
9月までぼちぼちブログを更新できたらいいなぁと思う。
Android携帯からの投稿
