だるい、食欲が無い、、、昨日矯正の調整と半日お買い物に出た疲れか とにかく怠くて気持ち悪い この休めば良くなるって感じじゃ無いのがすごく嫌。 早くチラージンくれ。。。 暇だから見出しエフェクトで遊んでみた笑