最近1歳と4ヶ月を過ぎた

うちの息子 ハルト。
photo:01



知らない方も多いかと思い

明かします。



漢字で書くと

「遙音」

遥かな 音

具体的には意味はないですが

音が好きな 心の大きな子に

育って欲しいなという

願いがこめられています。



分娩には立ち会ったんですが

出産直後に

先生がリラックス目的か

一枚のCDをかけました。

流れてきたのは

ETERNALのPOWER OF WOMEN

思わずくちづさんでしまいました。



車でも部屋でも

R&BやHIPHOPが多い



きっと小学生のくせに

やっぱ90'sの乾いたドラムループが…

とかいいそうな気がします。




先日、少し部屋を片付け

壁とかに小物を下げられるようにしたりして

掃除機をかけてもらい

すっきりしたので

先日TOXIC RECORDSさんより

購入のEVERY LITTLE STEPを

聞いていたら

ハルト乱入
photo:02


分かりづらいですが

かなりのヘッドバンギングでした。



しかも

始めてスクラッチを見せたら

気にいったらしく

ひたすら汗かきながら

擦りまくりw
photo:03


誕生です。



iPhoneからの投稿
昨夜もギリ雨上がりの

スケートを。

結構たくさん人がいて

テンションも上がり

休憩から板に乗ろうと

はしゃぎながら

飛び乗ったら

近くにあったコーラを

けってしまい

なぜか

自分と

GMが

コーラまみれになってしまいました。

全身にコーラを浴びた

GMはキレて

「ちゃんと片づけねーからこーなんだろー!まぢで勘弁してくんねーかなー!だから…」

と、ちょーキレられて

おれはその後ちょー不機嫌に。


もうスケートしねぇとか思って

板蹴ったり投げたりで

結局壊れて

しょうがないから

クルーズデッキに乗って…






ってところで

目が覚めました(笑)

夢デス。



実際のところは

長老3人で

仲良く3時まで。


しかも

GMから
photo:01


ハルトにって


あーっざっす!


iPhoneからの投稿
木曜日の夜けんけんと

ひさしぶりに滑った以来

滑ってない。



まぁ結局、へんてこ病でできなかったし

連日の雨。。

今夜はどうすかね。



胃腸炎はだいぶ回復

流石にそろそろ味の濃いものが

食べたいです。



が故に

今夜あたり滑りたいんですけどね。


しばらく滑ってないと

イメージばかり膨らみ

なんかできそうな気がするのは

気のせいか…
photo:01









iPhoneからの投稿
得体の知れない病気にかかって

早くも4日が過ぎようとしています。

休みの日に発症したっぽいから

ずっと仕事です。

医者には休むか食材には触るなと

言われたので

今日はなんも触ってません。

食事も雑炊とかしか食べてません。

インフルエンザに近いものがあるな。





さっきセンコーが

明らかに若僧連れて食べに来た。

今年の卒業生らしい。



ちょっと悪そうな奴で

でも悪い奴じゃない

嫌いじゃないタイプ



話を聞くと

センコーはああ見えて

結構スパルタらしく

そいつは卒業式前に

バリカンで坊主にされたらしい。

たぶんいまのご時世では

ありえないギリギリ教師なんだろう。



でもこうやって卒業してからも

ご飯なんか来ちゃったりして

いい教師と生徒って感じ。


たぶん卒業させてから好かれるクチ

の体育教官的なのりだろう。



どうやら大学に行けてるらしく
(どうみても高卒で土方)

入試の作文はほとんどセンコーの

手直しのおかげだとか。




帰るというから見送り

またねーって感じだったけど

直後に出戻り

「ハシニイさん!バイトさせてください!」

って…笑



後ろでケラケラ笑うセンコー



まぁ面白そうだから

軽いボケツッコミ兼面接で

なかなかいいボケかましたんで

採用。




悪さしたらセンコーにクレームだな。



大学入れてもらって

ギリギリ卒業させてもらって

卒業後のバイトまで斡旋してもらって

いいセンセーだな。



普通の企業の仕事と比べたら

大きく人の人生を左右させる

責任重大な仕事



大変な職業だね。


タカヤマ2号誕生!




iPhoneからの投稿
今回の風邪

熱は微熱で38度ないくらいなんだけど

気怠さがはんぱねぇ



早く良くなんないかなと

早めの睡眠と厚着

しっかり汗かいて

熱下げようと。



がしかーし、今朝になっても

全く良くならず

更に下痢と嘔吐が追い打ちを

かけてきました。

完全にお手上げです。



あまりにもひどいので

夜間救急に行ってきました。


診断結果
「ウィルス性胃腸炎」

流行りのあれですか。

やっぱりおかしいと思った。


クスリ飲んで寝よ。



iPhoneからの投稿