昔からではないけれど

ある程度、年を重ねてからか

なるべく誘いには

応じるように努めている。



誘われてるうちが花だと思うし

誘ってくれた気持ちを

潰したくないってのが理由かな。

なるべくフレキシブルに

生きていけるように。



ってのが言い訳か

今夜も結局シンナラっす。



meechang、オオワダと3人



ちょーレアなメンツ




今週のskate



やらなかった日が思い出せない。。



iPhoneからの投稿
結局、何もなかったように

前の板に戻しました。
photo:01


そして、なんもなかったように

普通にできました。

いろいろと。

前日を知ってるヒトからみれば

まるで別人。


さらに昨日はテンション上がりすぎて

ミニコーンをポップでメイク



良かったです。

行くまではヒヤヒヤでしたから



思わず予定の時間を1時間も過ぎて

慌てて帰ったのが間違い



携帯をシンナラに忘れてきてしまい

今日の昼ごろGMが店まで

わざわざ持ってきてくれました。

ありがどー (嬉泣)



そーいえば、

自分の結婚式を翌日に控えた

武田がシンナラに出没し

普通に滑ってましたw


今日の新郎の挨拶ではスベるなよー

武田!

おめでとー!



まぁ今夜はskateしないで

たまにはまっすぐ帰りますかね。。


iPhoneからの投稿
さすがにハーコー過ぎる

ここ最近のスケートライフ

自分も周りの人もだいぶ疲れが…



そんな落ち気味のテンションを

無理矢理上げるべく

グラフィックに良さだけで選んだ

新しい板
photo:01


まさかここまで違うとは。

そこそこはできたけど

かなり悩んだ結果

手放す決意を。



やってれば3日くらいでなれるんだろうけど

おれにそんな時間的余裕はない。

しかもなれてしまったところで

元に戻せなくなるのもどうかと。


ここまできたら

Wheelはともかく

TrackとDeckは当分

VentureとRealで行くしかないなと。


思えば半年前の年明けにも

TrackをThunderに変えて

辛い思いをしたのを思い出した。



今回は買い手を強引に見つけて

半額で買い取ってもらったので

Realを買い直そうと思います。
photo:02


この辺で。



まぁお金でいい教訓を買ったと

思うしかないですね。



ちょっと体を休ませたいところですが

昨日の嫌なイメージを払拭する為

今夜もシンナラに

行ってしまうんだろうな。。



iPhoneからの投稿
なんだか最近、

オーリーも安定してきて

だいぶいい感じ。

ポップもだいぶ良くなってきてるし。



ただ…




なぜか





あまり上がらない。。



先月に変えたばかりの板が



すでにボロいからか⁈





なんて悩んでても

仕方ないので

とりあえず

気になりすぎてた

板に変えてみた。
photo:01


またまたYAZくんとニアミスで

桜井さんに組んでもらった。



グラフィックがなんとなくどツボで



でもREALじゃないんだよね。

STEREOってブランドで

もちろん初のREAL以外の板

かなり不安だけど

とりあえず

テンションは上がる。


スケボーなんて気持ちのスポーツ

今夜はきっとめっちゃ楽しいか

できなくて落ちまくるかの

どちらかでしょうw



iPhoneからの投稿
昨日、新たに加わった趣味ですが

早速レーダーをよく見てみると
photo:01


まだまだ梅雨真っただ中ですね。

この前線が上にあがり

列島の上になりはじめると

梅雨明けとなります。

あったかい空気の勝ちです。


関東も19日の海の日あたりには

梅雨明け宣言しそうです。



ただ

もっとよく見てみると…
photo:02



ここで大胆発言です!

ことに千葉に関しての予想ですが

確かに金曜はちょっとパラつく

可能生も否めませんが

前線の角度から言って

千葉は梅雨明け宣言してもいいでしょう!

テレビなどでは関東の梅雨明けしか

報道しないでしょうが。。



またあの暑い、

そして熱い

夜がやって来ますよw


今夜は昨夜の悔しさを

ぶつけちゃいますか⁈




iPhoneからの投稿