新習夜間滑板部 部長のブログ -10ページ目
毎年ですが
12月の感じがしないっす。
ただお店もそんな感じでは
まずいので
ショーケースをいじりました。
今年は週末がクリスマス
流行りの内食をお考えの方々
ぜひうちのチキンで。
そこらのチキンには
負けませんよw
iPhoneからの投稿
久々で~す。
たまには書いてみようかと。
ここ最近は子供の成長に
ついていききれてない感じです。
早くも1歳と9ヶ月を迎え
恐怖の2歳を間近に
早くも暴れん坊将軍と化してます。
ほんとじっとしてません。
気を紛らすアイテムも
第5手まで準備していき
ラムネが最終手段です。
でも案外泣き虫で
1人では乗り物も乗れません。
最近の悩みの種は
スケボーです。
大好きです。
すぐ部屋にある板を乗り回し
嫁がキレます。
八つ当たられます。
先日ARIOに行った時
いいもの見つけました。
これで円満に暮らせると思えば
全然安い買い物なので即買い。
買ってやった直後より
肌身離さず持ち続けてます。
何気にオーリーの練習まで
飛び跳ねたりしてて。。
特に強制的なことは
何もしていませんが
やはり子は
親の背中を見て育つんだなぁと
改めて実感させられる
最近の出来事でした。
iPhoneからの投稿
風邪をひいてそろそろ3週間。
全く良くなりません。
薬もわざわざ買って飲んだのに
力を発揮してきません。
「夜な夜なスケボーしてるからだよ!」
なんて言われたりするので
最近は自粛気味です。
毎日7時間は寝るようにしてます。
が!治りません。
こないだ食事中にあまりにも
むせていたら
隣にいたハルトが
背中をトントントン…と
叩いてくれました。
早く良くなりたいものです。
先日のクライマックスシリーズ
ロッテ VS 中日
白熱しましたね。
個人的には
そこまで野球は好きではないですが
そんな人間までも飲み込んでしまう
プレーが
まさにプロって感じで
素敵でした。
次はアジアチャンピオン目指して
頑張ってください。
滑りたいなぁ…
iPhoneからの投稿
家族が増えると
お土産もハンパない。
結局、タラバやら毛蟹やら
お菓子やらで2万弱。。ふぅ~
今回は
定番のコレと
コレ
CMでお馴染みの
新商品か
白い恋人のホワイトチョコを
生地に練り込んだ
コレと
3年連続モンドセレクション金賞受賞の
コレ
ヒドイですね。お菓子だらけ。
しかもちょっと嫌な事を
考えてしまいました。
お馴染みのじゃがポックルですが
一箱で確か¥800くらいです。
中には18gの小袋が10個
180gで¥800
高っ!!
肉より高い。
小袋一つ¥80
中には10本程度
1本が¥8
超高級じゃがスティック!!
カルビーさん。
値段はいいから
もすこし量を増やしませんか?
iPhoneからの投稿

