シンガー橋本 聖子 Official blog♡

シンガー橋本 聖子 Official blog♡

笑顔のメッセンジャー♪橋本聖子♪
雑誌「GLITTER」公認ブロガー

Amebaでブログを始めよう!

Happy lucky 7〜1stワンマンライブ〜 にお越しいただいた皆様

 

本当にありがとうございました!

 

皆さんのお陰で、2018年7月14日に私人生初のワンマンライブを開催することができました。

 

何度も言いますが、開催できたのは応援してくれてる皆さんのお陰です。

チーム橋本!ありがとうございます!!!

それは、今日会場に来れなかった地方にいるみんなや、来れなかった方、いつも応援してくれてるみんなのおかげです!

 

音楽活動をしてから、今まで一度も〝ワンマンライブ〟というものをやったことはありませんでした。

なぜなら、自分のお客さんで会場を埋めるというのは無理だと思っていたからです。

 

でも、「いつかはやりたい」と心の中で思うばかりで行動にはうつさない、うつさないじゃなくて、うつせなかったんです。

 

そんな時、いつも応援してくれてるチーム橋本のみんなが「みんながいるから大丈夫」と背中を押してくれたのがきっかけで今回開催することを決意できました。

 

私は常に、誰かに支えられて生きてるってことを感じます。

この「Happy lucky 7〜1stワンマンライブ〜」で改めて感じることができました。

 

だから、少しでもみんなの心に「橋本聖子の音楽」があって、何か辛いことがあった時、嬉しい時、楽しい時、悲しい時、、そんな時にみんなも私の音楽を聴いて元気になってくれたり、なんか、悩んでることがちっぽけだったなーとか、そういう風に前向きになっていってくれたら嬉しいです。

 

だって、笑ってる方が楽しいし、みんな笑っていて欲しいから。

 

まだまだ未熟ですが、もっとみんなと一緒にいろんな景色を見たいです。

一人ではできません。みんながいないとできません。

 

 

これからも、どうか橋本聖子の応援を宜しくお願いいたします!

 

セットリスト

1.きっと

2.喧嘩したらキスしよう

3.遠くても・・・。

4.君がいる

5.Vacation

6.Sunshine

7.Jupiter

8.春風

9.虹

10.ららら・明日への扉

 

今後ライブ・イベントをより良いものにするために

★アンケートのご記入をお願い致します★

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSegBSjarERvAcxrQ-FZ3UfwTn--0U4Zpp2W3GPRFThi_2YLcw/viewform